2007年8月18日土曜日

横断幕製作

横断幕を製作します。
寸法(mm) 1,800×7,०००
生地     ターポリン
加工     紐入り・ハトメ・シーム加工

競艇選手の横断幕製作依頼がありました。
(当然、本人ではありません)

幅が1800mmなので出力の際、微調整がシビアになります。
巻き取り装置が強制巻取方式なので、一旦、巻取り装置に
セットすれば、後はほったらかしでもOKです。
巻取りのテンション調整を出力メディアに合わせてセットしないと
画質が低下したり、メディアが機械本体に張り付いたりします。
今回は文字だけの横断幕でしたが、写真やロゴなど、フルカラーで印刷できます。出力メディアによりますが、写真画質で印刷
出来ます。

私は競艇の投票はした事ありませんが、一度、この選手に投票してみようかなと思います。

0 件のコメント: